組み立てキット・オーバークロックの雷神力/らいじんりき

PC girl realization project 第一弾 ひえんエンジェル

 先日、RISINGFORCEのブログでご紹介した動画、
”PC girl realization project 第一弾 ひえんエンジェル”

こちらにも貼り付けておきますね!!

 

 

http://www.rising-bto.com/game-pc/?p=1217

 

RFlogo

色物語(下) 第五話 ひえんラスボス

RISINGFORCEのブログ、更新されました!!

http://www.rising-bto.com/game-pc/?p=1217

 

はい、とりあえず試作1号機GP01(オイ)お披露目のオーラスは動画です。

あんな何枚も写真貼らなくても、コレ一本あればイルミネーション全色堪能できます(笑)。

 ところでひえんエンジェルですが、スタッフ「の」氏には「これ、あの紅白によう出とった人みたいや・・・」と言われ・・・

 はい、ああ、あの、ラスボス様ね!サッチサチの。

 

mqdefault

 

続きはこちらまで。。

http://www.rising-bto.com/game-pc/?p=1217

 

RFlogo

色物語(左) 第四話 ひえんフェアリー

RISINGFORCEのブログ、更新されました!!

http://www.rising-bto.com/game-pc/?p=1200

さてひえんたん写真集、続きです。
さすがに何か面白いこというネタも尽きてきました(笑)。

お顔のアップ。この辺、アクリル板一枚挟んでるので
ピントが合わせづらかったかもです。
まあメイクが仮なのでくっきり映らなくてよかったとか(笑)。

 

IMG_4417 IMG_4418

 

続きはこちらまで。。

http://www.rising-bto.com/game-pc/?p=1200

 

RFlogo

恒例のクレジット14日間市!今日までです!

VSPECグループ全店舗、全品目、クレジットカード払いの際も、
現金特価適用の
14日間市!今日までです!!!

 

credit14

 

vspec

色物語(右) 第三話 ひえんディーヴァ

RISINGFORCEのブログ、更新されました!!

http://www.rising-bto.com/game-pc/?p=1071

さて、具体的な製作記事は、完成してからということにして、
いよいよ写真を公開しましょう。クリックで拡大します。

既にイルミナシオンが入っていますので、LEDの色は変幻
自在です。だから「色物語」なんですね。しょせん痛PCという
意味での「色物・語り」でもありますが(笑)。

 

 

IMG_4454 IMG_4400

 

続きはこちらまで。。

http://www.rising-bto.com/game-pc/?p=1071

 

RFlogo

お問い合わせはこちらまで